ヴェルサーチ VANITAS

久しぶりに新しいフレグランス。

ありがたいことに頂き物です(合掌)。

ここの所、Kaiのフレグランスばかり使っていたのですが、
久々にラグジュアリーブランドのフレグランスもいいものですね〜。

ヴェルサーチって聞くと、=ライオンの顔、大阪!
みたいなイメージがまだ強い人もいるのではないかと
思うのですが、

ボトルもゴージャスで洗練されているし、
香りもさわやかなのに子どもっぽさがない。

久しぶりに新しいフレグランス。

トップにフリージアやローズペタル、
ミドルに大好きなティアレフラワーなどが入っていて、
最近の私の好みにどんぴしゃ!

日本人の好む(好むというか、日本の気候にあっている)石けんのような香りですが、
安っぽい石けんではなく、大人の洗練されたフローラルという感じ。

ヴェルサーチのイメージを覆される香り。
(私が勝手につくりあげたイメージですが笑)。

かなりヘビロテになりそうな予感です。





ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるとうれしいです!
海外永住 ブログランキングへ

コメント