2014年1月15日水曜日

サプリメントその3 アセチルLカルニチン

そういえば、Dr Weilブランドのマルチビタミンパックを飲んでいると書いたのですが、
現在もう1種類飲んでいるものがあります。

それは

アセチルLカルニチンとアルファリポ酸のサプリです。

Lカルニチンは日本でもサプリが販売されていますが、
アセチルLカルニチンはまだ販売許可がないようです。

効果としては
脂質の燃焼を助けたり、細胞内でのエネルギーの生成量をアップさせたり、
アルツハイマーの初期症状の改善に効果があることも知られています。
鬱の改善効果もあるそうです。

ここにさらなる抗酸化効果と細胞内の
エネルギー生成アップ効果のあるアルファリポ酸を加えたサプリです。

なぜ私がこれを摂取しているかというと、
いまいち大きな理由はないのですが(爆)、

40代に入って、細胞レベルで元気になりたいと思っていて、
Dr Weilのサプリを購入したのですが、一緒にすすめられたのが
これでした。

ただ彼のブランドだと
ただ彼のブランドだと
1ヶ月分が40ドルなのですが、これに関しては他のブランドでもほぼ同じものが
安価で売っていて、2ヶ月分で30ドルというのがあってそれを購入しました。
彼のページはちょっと商売っ気がこれに関しては強すぎて、
何がどれくらい入っているか調べるのが難しかったりと、
ちょっと嫌な感じだったので(笑)、あんまりおすすめしないかなあ。

私が購入したのはいつものSwanson VitaminsでSource Naturalsブランドのもの。

日本に帰ってくるのに同時に両親にもお土産にしました。

私が購入しているサイトはこちらから。
このあとAcethyllcarnitine alapha-lipoic acidなどと検索すると出てきます。こちらから入ると初回5ドルオフになります。
よろしかったらどうぞ!

日本へは最近日本でも人気のiherbが発送をしているようです。swanson より少々上がりますが価格も決して悪くありません。
こちらが商品です。
こちらに入って FGP770をプロモーションコードにいれていただくと10ドルオフになります。


注:私がご紹介しているおすすめ商品で購入先のリンクも一緒にご紹介しています。
Swanson Vitaminsは特に健康食品購入の際におすすめのサイトです。
他のサイトのように海外への発送がないので日本でお住まいの方は
お買い物ができませんが、アメリカでは価格もほぼ底値(アメリカでは)で、
送料もお安いです。
リンクをクリックし、会員登録後購入いただくと、5ドルオフになり、
私にもクーポンがいただけるシステムです。
もしよろしかったらリンクをお使いください。

iherbも同様のシステムです。こちらは10ドルになります。




ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるとうれしいです!
海外永住 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿