Randy's Donuts in LA


昨年のことになってしまいますが、
友人をLAの空港まで送った際、その近くにある
有名な

Randy's Donuts

に立ち寄りました。

フリーフェイからも見える巨大なドーナツが目印で、
1953年のなかなか歴史のあるお店で
ずーっと行ってみたいと思っていたところです。
この巨大ドーナッツを見ただけでもドーナツ好きの私は
テンションがあがります。

たくさんの映画に出演(?)しているドーナツ屋さんですが、
最近ではIron man 2にも。

ドーナツの写真を撮ったと思っていたのですが
撮っていなかったようです。。。残念。

とても甘かったのですが、
もちもち感がすごくて感動。
アメリカではここまでもちっとした生地のドーナツは
食べた事がないかも。。。。

もうちょっと甘くなければ相当好みでした。






コメント